サイトの使い方

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1000036  更新日 令和4年9月29日

印刷大きな文字で印刷

情報を探す

分類から探す

情報を分野ごとに分類し、グローバルメニューとして表示しています。分類を遷移していくとさらに細分化され分類を表示し、目的のページを探すことができます。

サイト内検索から探す

検索したい情報のキーワードを入力し検索ボタンをクリックすると、流山市公式ホームページ全体の中から情報を絞り込むことができます。

よくある質問から探す

「よくある質問」では、市民の皆さまからよくお問い合わせのある質問をご覧いただけます。
検索したい情報のキーワードを入力し検索ボタンをクリックすると、流山市公式ホームページの中の「よくある質問」のページの中から情報を絞り込むことができます。

広報ID検索から探す

広報ながれやまの各記事の末尾に、ページIDが掲載されている場合、その数字を入力することで該当のページを表示することができます。

イベントを探す

市内のイベント情報を素早くチェックいただけるよう、本日のイベント、注目のイベントを掲載します。

ページ閲覧支援を利用する

外国語ページ

流山市公式ホームページを英語、中国語、韓国語に自動翻訳します。

文字サイズの変更・色の変更

支援ツールを利用せずに背景と文字のコントラストや文字のサイズを変更することができます。(JavaScriptが有効になっている必要があります。)

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

流山市役所
代表電話:04-7158-1111
〒270-0192 千葉県流山市平和台1-1-1